

ぐりる黒胡椒

第4回 関西讃岐うどん西国三十三ヵ所巡礼 ←クリック

昨日、Claseeさんから会社への帰り道は、
初めての路地裏を歩いて帰りましたが
気になる御店を2軒発見しまして
訪問しました。

DSCF3162_convert_20110802200053.jpg

ぐりる黒胡椒さんです。
定番メニューは・・・

DSCF3160_convert_20110802195916.jpg

日替わりメニューは・・・


DSCF3161-1_convert_20110802204405.jpg

日替わりが、カツカレーORさわらのフライ+牛肉と卵・ナスのオイスター炒めだったので
カツカレーを注文です。

DSCF3156_convert_20110802195452.jpg

カツカレーライスと思っていましたので
拍子抜けでした。
ワンプレートで提供されました。

DSCF3157_convert_20110802195532.jpg
DSCF3158_convert_20110802195713.jpg
DSCF3159_convert_20110802195755.jpg

昨日に続き、バランスの良いおかずです。
カツカレーの、カツは旨かったです。
カレーは、ゴロゴロ野菜のお袋の味でした。
オイスター炒めは、御飯にピッタリの味付けで
全体のバランスは最高でした。
普段、通ることのない場所で知る人こそ知る
御店です。
御馳走様でした。

DSCF3163_convert_20110802200144.jpg

ぐりる黒胡椒
住所: 大阪府大阪市北区松ケ枝町6-17 第7新興ビル 1F
電話: 06-6353-9029
営業時間:月~金11:30~14:00 18:00~22:00
     土18:00~22:00
定休日:日曜・祝日



blogram投票ボタン

トラックバック一覧

コメント一覧

#199
夏はカレー率が上がりますね~!
カレーと酒で胃が少々あれぎみです
でも食べてしまいます
#200 No title
ご無沙汰してま~す。
バランスのいいランチエエですね!
お腹が空いてきましたー。
#202 アルティマさんへ
コメント有難う御座います。
二日酔いには、カレーを食べると
胸のムカツキがすっきりすると
数年前に発見しました。
夜に泥酔・昼にカレーの
スパイラルは、危険ですので程々に!
#203 ネメチャンへ
コメント有難う御座います。
バカンス堪能されて羨ましいです。
この界隈は、結構いけてる店が多いです。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

