

福富

第4回 関西讃岐うどん西国三十三ヵ所巡礼 ←クリック

会社界隈の路地裏ですが、昨日訪問しました黒胡椒さんの斜め
向かいの御店に御邪魔しました。

DSCF3169_convert_20110803201349.jpg

福富さんです。

DSCF3166_convert_20110803201133.jpg
DSCF3167_convert_20110803201215.jpg
DSCF3168_convert_20110803201302.jpg

定食類が充実している御店みたいですが、
鰻に心が惹かれました。
注文したのは・・・

DSCF3164_convert_20110803200948.jpg

上うなぎ丼です。
丼ではありませんでした。

DSCF3165_convert_20110803201036.jpg

丼でなくても、ほっこりとした鰻でした。
肝吸いではなく、味噌汁でしたが
出汁の効いた旨い味噌汁です。
日替わりが、鯛茶なんて食堂では
ありえないメニューです。
この御店の奥の深さを、今後解明いたします。
御馳走様でした。

福富
住所: 大阪府大阪市北区松ケ枝町7-22
電話: 06-6358-7077
営業時間・定休日は解りませんので
電話で確認お願いします。



blogram投票ボタン

トラックバック一覧

コメント一覧

#204 No title
@800でこの鰻の量ならかなりお得ですね
やはり鯛茶が気になります
解明の程よろしくお願いします
#205 アルティマさんへ
コメント有難う御座います。
鯛茶は、日替わりですの
定点観測しかないですね。
向かいに黒胡椒さんがありますので
内勤時には、チェックします。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

