

ぐりる黒胡椒

第4回 関西讃岐うどん西国三十三ヵ所巡礼 ←クリック

今日家に帰り、部屋の温度計を見ると
18時過ぎで、何と38℃でした。
窓は全開でしたので、風の流れが悪く
室内温度が、屋根からの熱で暖められて
上昇したようです。
昼間にこの部屋で、エアコンを点けずにいれば
間違いなく熱中症でしょう。
部屋に温度計を設置して、30℃を超えれば
扇風機・クーラーを点けてくださいね。
我慢の代償は、取り返しのつかないものとなりますよ。

本日のランチに御邪魔したのは・・・

DSCF3202_convert_20110809195214.jpg

ぐりる黒胡椒さんです。

DSCF3201_convert_20110809195107.jpg
DSCF3200_convert_20110809195013.jpg

2回目の訪問で、定番メニューを食べるつもりで行きましたが
日替わりメニューに浮気しました。
とりの唐揚+焼肉とサラダに心が動かない
御方がいらっしゃるなんて想像出来ません。

DSCF3196_convert_20110809194700.jpg
DSCF3197_convert_20110809194825.jpg
DSCF3199_convert_20110809194917.jpg

このおかずのワンプレートランチは、
老若男女問わず感動の嵐です。
この御店しが出せない味とかはありませんが
好物の宝箱です。
御馳走様でした。

ぐりる黒胡椒
住所: 大阪府大阪市北区松ケ枝町6-17 第7新興ビル 1F
電話: 06-6353-9029
営業時間:月~金11:30~14:00 18:00~22:00
     土18:00~22:00
定休日:日曜・祝日



blogram投票ボタン

トラックバック一覧

コメント一覧

#210
ランチには少しベビーなぐらいのボリュームが嬉しいですね
昼からのパワーの源ですからね~
ワンプレートは素早く食べることができるので好みです
#211 No title
この定食はご飯が5合くらい食べれそうですw
痩せる気ないやんww
#212 アルティマさんへ
コメント有難う御座います。
最近の暑さで、普通は敬遠するようなメニューですが
味付けのせいか、しっかり美味しく食べることが出来ました。
パワー全開です。
#213 第九の玄さんへ
コメント有難う御座います。
ライスの御替りは無料なので
玄さんなら3合は楽勝でしょう。
朝・昼ガッツリで夜控えめにすると
痩せれますよ。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

