

韓国家庭料理 豚ちゃん

第4回 関西讃岐うどん西国三十三ヵ所巡礼 ←クリック

会社も節電要請のため、通常の13日~21日の夏休みから2日休みを
増やして明日から夏休みとなります。(二日分は、土曜出勤で帳尻あわせ)
11連休となりますが、海外に逃避できるわけも無くエネルギー消費を
最小限に使う生活を送ります。

今日お昼に御邪魔したのは・・・

DSCF3225_convert_20110810191251.jpg

韓国家庭料理豚ちゃんです。

DSCF3218_convert_20110810190835.jpg

会社での事務処理の時には、訪問率の高い豚ちゃんです。
夏休み前に、エネルギーチャージと熱々メニューを食しようと
訪問しますが、行く途中の熱波で断念しました。
注文したのは・・・

DSCF3221_convert_20110810190918.jpg
DSCF3222_convert_20110810191024.jpg
DSCF3224_convert_20110810191158.jpg

ノーマルなビピンパ定食です。

DSCF3223_convert_20110810191104.jpg

卵焼きを潰して、食すると最高に旨いです。
酢の物の野菜が絶妙な味を引き出します。
冬場は、絶対石焼ですが夏は石焼が無い方があっさり食せます。
食後にコーヒーがついて、600円の御得な価格です。
御馳走様でした。

DSCF3226_convert_20110810191339.jpg

韓国家庭料理 豚ちゃん
住所:大阪府大阪市北区天満橋3-2-16
電話 06-6354-6239
営業時間:昼11:30から14:00 夜18:00~23:00
定休日:解りませんので御電話で御問合せ願います。



blogram投票ボタン

トラックバック一覧

コメント一覧

#214 No title
キムチチゲを食べたいですが
やはり汗でとんでもないことになりそうなので
涼しくなるまで我慢です
#215 アルティマさんへ
コメント有難う御座います。
グツグツ煮立った鍋系は危険ですね。
店内で汗を引いても、店から出ると
倍以上の汗を搔く季節ですから。
秋まで封印します。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

