

彩色ラーメンきんせい 交野店

第4回 関西讃岐うどん西国三十三ヵ所巡礼 ←クリック

今年の高校野球は、サヨナラ試合が多く
手に汗握るゲームで一人盛り上がってます。
贔屓のチームは無く野球を楽しむのが良いですね。
勝っても負けても選手たちには天晴れです。

DSCF3237_convert_20110816184616.jpg

本日お昼に御邪魔したのは、彩色ラーメンきんせい交野店さんです。
出来た頃は、良く御邪魔しましたが久しぶりの訪問です。

DSCF3228_convert_20110816183722.jpg
DSCF3229_convert_20110816183856.jpg
DSCF3230_convert_20110816183948.jpg
DSCF3231_convert_20110816184047.jpg

メニューも変わっていました。
きんせいグループ店の総選挙もやっていました。
冷麺以外は、食わず嫌いか冷や系のラーメンは
敬遠してますのでスタンダードなものを注文です。

DSCF3234_convert_20110816184317.jpg

Wスープ豚骨です。

DSCF3235_convert_20110816184432.jpg
DSCF3236_convert_20110816184539.jpg

スープは、ちょっとコッテリしていますが
許容範囲で旨いです。
麺は、細麺でコシもありこのスープには
合いますね。
730円の価格からすれば当然ですね。
でも、やっぱりメンマが欲しいでね。
御馳走様でした。

彩色ラーメンきんせい 交野店
住所:大阪府交野市倉治2-68-35
電話:072-892-8608
営業時間:11:00~24:00
年中無休



blogram投票ボタン

トラックバック一覧

コメント一覧

#216
きんせいはチェーン展開する前までは
一番好きなラーメン屋でしたが…
中村さんがラーメン作らなくなったのが残念です
#217 アルティマさんへ
コメント有難う御座います。
3年前に、美味しいラーメン屋さんが高槻に有ると聞いて
いったのがずいぶん昔に思えます。
交野店は、年中無休で通し営業ですから
休みの日の遅い昼食なんかは便利なお店です。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

