

手打ちうどん団平

第4回 関西讃岐うどん西国三十三ヵ所巡礼 ←クリック

枚方のうどん屋さんでもキムラ君を提供する御店があると
こちらのブログ
で紹介されてましたので訪問です。

DSCF3239_convert_20110819174406.jpg

手打ちうどん団平さんです。

DSCF3241_convert_20110819174533.jpg

釜たけさんの梅田店、本店で食しましたキムラ君を
食しに御邪魔しました。

DSCF3242_convert_20110819174634.jpg
DSCF3243_convert_20110819174709.jpg

キムチ・食べるラー油・牛・卵黄・ネギがトッピングされています。
底からかき混ぜますと

DSCF3244_convert_20110819174742.jpg

キムチがうどんに絡んでキムチうどんに変身です。
うどんのモチモチ感とキムチのシャキシャキ感がマッチしてます、
ラー油の辛さと、キムチの酸味も卵黄で程好い辛さとなってます。
夏バテ気味だったので、ボリューム満点の
キムラ君を食せば夏バテ退散です。
冷やかけも安定していると大将が話してくれましたので
早いうちに訪問決定です。
御馳走様でした。

DSCF3240_convert_20110819174452.jpg

手打ちうどん団平
住所:大阪府枚方市三栗1-1-10
電話:072-848-8080
営業時間:11:00~15:30 17:30~22:30
定休日:月曜日



blogram投票ボタン

トラックバック一覧

コメント一覧

#218 No title
いいビジュアルです!
ごはんも欲しくなってダイエットをしてる方にはキツイかもしれないメニューですねw
#219 第九の玄さんへ
コメント有難う御座います。
具沢山で、饂飩の量も多いですので
ダイエット中にはきついですね。
でも、具沢山に店主の男前がうかがえます。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

