

2/50 第4回関西讃岐うどん巡礼

第4回 関西讃岐うどん西国三十三ヵ所巡礼 ←クリック

【お詫び】昨日、掲載しました麺彩酒房まさむねさんの住所に誤りがありましたので
     訂正します。
     【誤】和歌山県和歌山市大田314-1
     【正】和歌山県和歌山市大田1-2-4
     申し訳ありませんでした。
     以後、正しい情報を提供できるよう努力いたします。

今日は、仕事が市内でしたが雨が強かったため
濡れなくていける御店に訪問です。

DSCF3292_convert_20110902192837.jpg

大阪駅前第3ビル地下2階にあります、うどん棒大阪店さんです。
12時半過ぎに訪問ですが、カウンターの1席のみ空いていました。

DSCF3286_convert_20110902192338.jpg
DSCF3287_convert_20110902192417.jpg

注文したのは・・・

DSCF3288_convert_20110902192453.jpg

かま玉セットです。

DSCF3289_convert_20110902192645.jpg
DSCF3290_convert_20110902192722.jpg

かま玉と、じゃこ飯のセットとなります。
かま玉は、しっかりかき混ぜ醤油は気持ちだけ落とすと
これは旨い。
モチモチ感が堪りません。
食べ終わると、お猪口サイズの出汁がありますので
入れると卵スープの出来上がり。
甘辛いしっかり味の付いたじゃこ飯も
かま玉との相性は抜群です。
御馳走様でした。

うどん棒大阪店
住所:大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅第三ビル B2F
電話:06-6458-5518
営業時間:月~金 11:00~21:00 土 11:00~20:00 日・祝日 11:00~16:00
年中無休



blogram投票ボタン

トラックバック一覧

コメント一覧

#228
うどん棒では95%の確率で細切りざるを食べます
飲みに行く前のオヤツに最適です
#229 アルティマさんへ
コメント有難う御座います。
細切りざるは、未食です。
呑みに行く前のオヤツは
立ち呑みでチョコチョコですので、
軽めのうどんは良いですね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

