

14/50 第4回関西讃岐うどん巡礼

第4回 関西讃岐うどん西国三十三ヵ所巡礼 ←クリック

季節の変わり目に体調を崩し、ブログの更新も
ままならず御迷惑をお掛けしています。
精神年齢は、学生のままなのですが
体の老化は進んでいるようで、1日寝たくらいで
復活できないのが悔しいです。
今年は、運動量を増やしましたがマダマダみたいですね。
継続は力なりの精神で、頑張ります。

本日、御邪魔したのは・・・

DSCF3437_convert_20111013185022.jpg

兵庫東エリア13番札所の【讃岐うどん麺花 ゆうしょう】さんです。

DSCF3438_convert_20111013185059.jpg

巡礼前に、視察しましたので道に迷うことなく訪問出来ました。
前回は、ひやかけを注文しましたので今回は・・・

DSCF3439_convert_20111013185131.jpg

人気メニューから【えび・ちくわ天生醤油定食】を注文です。

DSCF3440_convert_20111013185240.jpg
DSCF3441_convert_20111013185316.jpg
DSCF3442_convert_20111013185403.jpg

うどんは、細い部類です。
程好い硬さのうどんでした。
えび天・ちくわ天は、大将が丁寧に揚げていました。
サクサクの口当たりは絶品でした。

かやく御飯は、薄味でしたが生醤油うどんと相性の良いものでした。

御馳走様でした。

DSCF3436_convert_20111013184937.jpg

讃岐うどん麺花 ゆうしょう
住所:兵庫県神戸市中央区中山手通4-2-3
電話:078-321-5345
定休日:日曜
営業時間:月~金 11:00~16:00 (L.O 15:30)
         18:00~22:00 (L.O 21:20)
土・祝日 11:30~15:30 (L.O 15:30)
 18:00~21:30 (L.O 21:00)



blogram投票ボタン

トラックバック一覧

コメント一覧

#240
体調を崩されてましたか~!
ご自愛下さいませ
私はバカは風邪引かないの言葉通り
いまだにTシャツで汗だくです!
#241 アルティマさんへ
コメント有難う御座います。
ここ数年、病気知らずでしたが
今年は駄目でしたね。
今は、全快となりましたので
今冬は、気合で風邪無しで行きます。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

