

18/50 第4回関西讃岐うどん巡礼

第4回 関西讃岐うどん西国三十三ヵ所巡礼 ←クリック

巡礼のペースが上がらず焦り気味です。
残すは2ヶ月少々。
無理せず満願成就を目指します。
(一ヵ月後には泣きが入っているかも・・・)

今日お昼に御邪魔したのは・・・

DSCF3480_convert_20111021193827.jpg

大阪北エリア42番札所の【手打ちうどん やとう】さんです。

DSCF3482_convert_20111021194006.jpg


DSCF3481_convert_20111021193912.jpg

手作り感が、癒されます。
初訪問の御店なのでメニューから

DSCF3474_convert_20111021193343.jpg
DSCF3475_convert_20111021193423.jpg
DSCF3476_convert_20111021193505.jpg

注文したのは・・・

DSCF3478_convert_20111021193701.jpg
DSCF3477_convert_20111021193616.jpg

まぐろ丼定食(さるうどん冷)です。

DSCF3479_convert_20111021193741.jpg

マグロは生臭の無い旨いものです。
うどんは、太麺の剛麺ですが固すぎることがなく
良い塩梅です。
老舗と言って憚らない貫禄のある御店でした。

御馳走様でした。

DSCF3483_convert_20111021194115.jpg

手打ちうどん やとう
住所:大阪府大阪市福島区海老江7-10-21
電話:06-6458-8107
定休日:水曜日
営業時間:上の写真で確認してね!



blogram投票ボタン

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

