

19/50 第4回関西讃岐うどん巡礼

第4回 関西讃岐うどん西国三十三ヵ所巡礼 ←クリック

今日の菊花賞は、ディープ以来の三冠馬が生まれるか?
結果は、オルフェーヴルが圧勝しました。
今日は、馬券を買っていませんでしたが
ジャパンカップ・有馬記念に出走すれば
勝負できる馬です。
競馬は最近参加してなかったのですが、
復活しようかなと思える馬でした。

本日、朝に御邪魔したのは・・・

DSCF3488_convert_20111023191311.jpg

大阪南エリア28番札所の【釜揚うどん 一忠】さんです。
10時から開店している御店ですので、朝ごはんをガッツリ食べたい時には
重宝するお店です。

DSCF3484_convert_20111023190833.jpg
DSCF3485_convert_20111023190919.jpg

一忠さんといえば、新鮮な生姜とサービスの佃煮です。
ここの生姜は、本当に美味しいです。

注文したのは・・・

DSCF3486_convert_20111023190957.jpg
DSCF3487_convert_20111023191219.jpg

釜揚特大です。
一忠さんでは、やっぱり特大でうどんを堪能したいです。
うどんのモチモチ感が最高です。
御馳走様でした。

DSCF3489_convert_20111023191433.jpg

釜揚うどん 一忠
住所:大阪府八尾市松山町2-2-11
電話:0729-91-5706
営業時間:10:30~15:00
定休日:火曜日、水曜日(祝日の場合営業)



blogram投票ボタン

トラックバック一覧

コメント一覧

#246
一忠一門の生姜はかなり上物ですね~
スジだらけだと興ざめですものね
#247 アルティマさんへ
コメント有難う御座います。
繊維のような筋が入っている
生姜の擂りオロシは、たまに見かけますが
旨くないっすね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

