

20/50 第4回関西讃岐うどん巡礼

第4回 関西讃岐うどん西国三十三ヵ所巡礼 ←クリック

昨日、木枯らしが観測されました。
冬本番に突入かと思いきや明日の日中より気温が上がるとのことです。
但し、今夜は底冷えの寒さみたいので暖かくして御休み下さい。

10月24日のお昼に御邪魔したのは・・・

DSCF3502_convert_20111026185146.jpg

大阪南エリア22番札所の【麺屋・爽月】さんです。
南海本線粉浜駅から商店街を歩いて1分の御店です。
初訪問の御店ですのでメニューから

DSCF3497_convert_20111026184757.jpg
DSCF3496_convert_20111026184719.jpg
DSCF3495_convert_20111026184626.jpg
DSCF3498_convert_20111026184836.jpg
DSCF3499_convert_20111026184928.jpg
DSCF3500_convert_20111026185019.jpg
DSCF3492_convert_20111026184411.jpg
DSCF3493_convert_20111026184450.jpg
DSCF3494_convert_20111026184527.jpg

昼は、おうどん屋で夜は、お蕎麦屋さんの一寸変わった御店です。
夜に巡礼される方は、電話でうどんが提供されるか確認して
行った方が良いみたいですね。

注文したのは・・・

DSCF3501_convert_20111026185101.jpg

巡礼メニューの、鳥・野菜天ぶっかけうどん(冷)です。
日替わりが、カレーうどんだったので悩みましたが
巡礼メニューにしました。
丁寧に仕事をされているぶっかけうどんでした。
御馳走様でした。

DSCF3503_convert_20111026185228.jpg

麺屋・爽月
住所:大阪府大阪市住之江区粉浜2-11-3
営業時間:11:30~15:00 (L.O 14:30) 17:30~21:00 (L.O 20:30)
定休日:木曜日



blogram投票ボタン

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

