

21/50 第4回関西讃岐うどん巡礼

第4回 関西讃岐うどん西国三十三ヵ所巡礼 ←クリック

今日のドラフト会議は、愉快痛快でしたね。
巨人が、単独指名で獲得するはずだった東海大管野投手を
何と日ハムが一位指名。
くじ引きにより、日ハムが指名選択権を得ました。
今後の、管野投手の動向が気になりますが、
ダルビッシュ選手に、10億の年棒を考えている球団なので
是非とも入団して欲しいですね。

昨日のお昼に御邪魔したのは・・・

DSCF3504_convert_20111027191637.jpg

京都・滋賀エリア7番札所【京都のおうどん屋さん たなか家】さんです。

DSCF3507_convert_20111027191906.jpg

冷やかけを注文しましたが、無いようなので冷やあつと鶏天です。

DSCF3508_convert_20111027191956.jpg

テラス席で頂きます。

DSCF3506_convert_20111027191828.jpg

DSCF3509_convert_20111027192214.jpg

うどん・出汁共に申し分ない仕上がりでした。
鶏天は、鶏と衣の密着率が低いのか食べる時に
剥がれていました。
改善ポイントですね。

御馳走様でした。

DSCF3510_convert_20111027192039.jpg

京都のおうどん屋さん たなか家
住所:京都府綴喜郡井手町井手玉ノ井20-1
電話:0774-29-1644
営業時間:10:30~14:00 (早めに麺切れすることあり。13:00頃までであれば、ほぼ大丈夫)
定休日:日曜日、祝日、第1・3・5土曜日(土曜日、祝日は営業する場合あり)



blogram投票ボタン

トラックバック一覧

コメント一覧

#248 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

