

冷かけシリーズ 讃岐うどん白庵

4月22日にお邪魔したのは、讃岐うどん白庵さんです。
こちらのお店は、冷かけでなくひやひやです。
ひやひや天セット980円を注文。

DSCF0373_convert_20100524193222.jpg

DSCF0374_convert_20100524193311.jpg

DSCF0375_convert_20100524193352.jpg

一寸二日酔いモードでの昼飯だったのですが、旨そうなひやひやと

天麩羅のセットが出てきておもわずゴクリ・・・

一気に喰らいましたが、このセットは恐るべし量です。
麺は剛麺で、天麩羅は旨旨です。

二日酔いで喰ったから多いのかなと思ったが、
普通でも満腹になるセットだと思います。

ご馳走様でした。

讃岐うどん白庵
住所:大阪府大阪市中央区高津2-1-2 大越ビル 1F
電話:06-6213-1370
営業時間:[月~日、祝] 11:00~15:00,17:30~21:30(LO21:00)
定休日:水曜日(水曜日が祝日の場合 翌日の木曜日がお休みです。)



blogram投票ボタン

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

