

25/50 第4回関西讃岐うどん巡礼

第4回 関西讃岐うどん西国三十三ヵ所巡礼 ←クリック

昨日、我等が福岡ソフトバンクホークスがクライマックスシリーズを
制覇しパ・リーグ王者として日本シリーズの出場を決めました。
リーグ優勝しても、日本シリーズに出れないことが6回。
呪縛からの開放で、日本シリーズで今年のホークス野球を
見たいですね。

11月2日の御昼に御邪魔したのは・・・

DSCF3543_convert_20111106190124.jpg

兵庫東エリア15番札所【本格さぬきうどん穂乃香】さんです。

DSCF3545_convert_20111106190302.jpg

初訪問の御店です。

DSCF3544_convert_20111106190205.jpg

この日も、夏日で冷たいのを注文です。

DSCF3546_convert_20111106190340.jpg

冷やかけ(2玉)えび天・ちくわ天です。

DSCF3547_convert_20111106190420.jpg

いわしやさんの様なガシガシうどんですね。
出汁も旨かったです。

DSCF3548_convert_20111106190514.jpg

天婦羅は冷めていましたが、リーズナブルな御値段で旨いっす。

DSCF3549_convert_20111106190557.jpg

巡礼者の御土産を頂きました。
嬉しい心遣い有難う御座いました。
商店街の、庶民の御店に天晴れです。

本格さぬきうどん 穂乃香
住所:兵庫県尼崎市神田中通4-157-1
電話:06-6412-9202
営業時間:火~土 10:00~20:00 (L.O 19:30)
     日・祝日 10:00~16:00 (L.O 15:30)
定休日:月曜日



blogram投票ボタン

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

