

27/50 第4回関西讃岐うどん巡礼

第4回 関西讃岐うどん西国三十三ヵ所巡礼 ←クリック

最近巡礼店で、チェックシートを余り見かけることが少なくなってきました。
巡礼を成就されている方が多いのか、変な時間帯で御邪魔しているのか
解りませんがMYペースで頑張ります。

11月6日のお昼に御邪魔したのは・・・

DSCF3565_convert_20111109202609.jpg

ロケーションが抜群な兵庫西エリア10番札所の【がいな製麺所 加西店】
さんです。

DSCF3559_convert_20111109202202.jpg

長閑な田園風景に佇む御店です。
空気が旨い!時間が緩やか!
関西都市圏からのオアシスです。
日頃のストレスが爆発する前に、がいなさんで
一杯のうどんで心を満たしてみればストレス解消になりますよ。

注文したのは・・・

DSCF3560_convert_20111109202259.jpg

肉うどんのセットです。(メニュー名は失念)

DSCF3561_convert_20111109202350.jpg
DSCF3563_convert_20111109202527.jpg

温かいうどんですが、剛麺は良い感じに主張しています。

DSCF3562_convert_20111109202438.jpg

温玉・ししとう・かぼちゃの天婦羅も旨いっす。
温玉を、うどんにトッピングし潰して混ぜれば
出汁の旨みがレベルアップしました。

御馳走様でした。

DSCF3566_convert_20111109202746.jpg

がいな製麺所 加西店
住所:兵庫県加西市和泉町25-2
電話:0790-45-0848
営業時間:月~金 10:30~15:00 土・日・祝日 10:30~18:00
定休日: 年2回程度の休みと年始



blogram投票ボタン

トラックバック一覧

コメント一覧

#253
田園風景は郷愁を誘いますね
もう少しるみ子ばぁちゃんを全面に出さなければ
好感度は2段階アップなんですが…
#254 アルティマさんへ
コメント有難う御座います。
御邪魔した日は、巡礼さんを見かけませんでしたが
地域のオアシス的に、老若男女が引切り無しに
賑わっていました。
るみばあちゃんを前面に出すのは、
店主のこだわりでしょうね。
屋号も違いますので、悪くないように思えますが・・・

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

