

31/50 第4回関西讃岐うどん巡礼

第4回 関西讃岐うどん西国三十三ヵ所巡礼 ←クリック

先週の土曜日11月12日京都の、るり渓ゴルフクラブでプレーしまして
ゴルフ場を出たのが5時ごろでスコアも悪くお腹も空いていたので
川西経由のうどん屋さんに御邪魔しました。

DSCF3606_convert_20111117205851.jpg

兵庫東エリア19番札所【情熱うどん 伊和正】さんです。

DSCF3605_convert_20111117205752.jpg

川西界隈のゴルフ場に行く時に、見かける御店ですが初訪問です。

DSCF3602_convert_20111117205514.jpg
DSCF3600_convert_20111117205339.jpg
DSCF3601_convert_20111117205438.jpg

温かい饂飩が食べたくて注文したのは・・・

DSCF3603_convert_20111117205551.jpg

カレー釜玉です。
カレー・うどん・牛肉のバランスのとれた盛り方です。

DSCF3604_convert_20111117205632.jpg

うどんは、温にしてもモチモチ感のあるもので
思わず【旨い】と唸りました。
カレー出汁は、辛さ控えめで円やかな食しやすいけど旨いものです。
流石、情熱グループと言わせる一品でした。
会計時に、巡礼シートを提出すると大将が出てこられまして
缶コーヒーをサービスで頂きました。
メッチャ旨い饂飩を頂き、おまけにコーヒーまで頂きまして
有難う御座いました。

御馳走様でした。

DSCF3607_convert_20111117205932.jpg

情熱うどん 伊和正
住所:兵庫県川西市東畦野5-3-10
電話:072-795-2377
営業時間:火~土、祝日 11:30~14:00 17:30~20:00 (L.O 19:30)
     日11:30~14:00
定休日:月曜日(祝日の場合翌日)、 第3火曜日



blogram投票ボタン

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

