

33/50 第4回関西讃岐うどん巡礼

第4回 関西讃岐うどん西国三十三ヵ所巡礼 ←クリック

33/50で巡礼達成!! では有りません。
何故ならば(∵)今回のルールは、各エリアの達成条件(エリアノルマ)を
クリアしないと巡礼達成とはなりません。
50軒満願成就を目指してますので、ボチボチ行きます。

11月13日のお昼に御邪魔したのは・・・

DSCF3630_convert_20111125204517.jpg

大阪北エリア37番札所【大阪さぬきうどん 瀬戸内製麺710】さんです。
こちらの御店は2回目の訪問です。

DSCF3617_convert_20111125203642.jpg
DSCF3618_convert_20111125203736.jpg
DSCF3619_convert_20111125203817.jpg
DSCF3620_convert_20111125203858.jpg
DSCF3621_convert_20111125203934.jpg

前回訪問時よりメニューも進化しています。
注文したのは・・・

DSCF3622_convert_20111125204012.jpg

ひやひや肉と、とり天2個です、
ちょっとした御膳となりました。

DSCF3623_convert_20111125204047.jpg
ひやひやの単品です。

DSCF3627_convert_20111125204331.jpg
肉は別皿での提供です。(この量は凄いものです)

DSCF3628_convert_20111125204405.jpg
とろろ昆布まで別皿で提供されます。

DSCF3626_convert_20111125204243.jpg
天かすもあります。(立ち食い饂飩では重宝しますが、旨い饂飩屋さんでは使いません)

DSCF3629_convert_20111125204442.jpg
肉を全てひやひやにトッピングすると饂飩が見えなくなります。

豪快なひやひやです。
出汁は、見た目は濃い目ですがスッキリ感があり旨いです。
甘辛い肉は、ボリューム満点で最後までうどんを飽きさせない量です。
御馳走様でした。

大阪さぬきうどん 瀬戸内製麺710
住所:大阪府大東市赤井3-1-28
電話:072-874-4425
営業時間:月~金 11:00~ (L.O 14:30) 18:00~ (L.O 21:00)
     土・日・祝日 11:00~ (L.O 15:00) 18:00~ (L.O 21:00)
定休日:火曜日(祝日の場合翌日)



blogram投票ボタン

トラックバック一覧

コメント一覧

#257
かなり豪華ですね~!
肉が別盛になってるのは嬉しいとこですね
#258 アルティマさんへ
コメント有難う御座います。
別皿での提供は嬉しいです。
初めに素の味が楽しめますから!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

