

冷かけシリーズ 極楽うどんTKU

3月26日にお邪魔したのは、極楽うどんTKUさんです。
後輩と鶴橋でちょこっと飲んで、2軒目に酔っ払いがお邪魔しました。
焼酎を注文し、アテは・・・・

DSCF0321_convert_20100526210521.jpg

DSCF0322_convert_20100526210618.jpg

DSCF0323_convert_20100526210713.jpg

DSCF0324_convert_20100526210809.jpg

DSCF0325_convert_20100526210849.jpg

竹天、ゴロイカ、かきフライ、アゴです。
居酒屋以上のメニューです。
巡礼を達成した人に、トルネード箸・カードの提供があり頂戴しました。
御配慮どうも有難うございました。

〆には、メニューに無い冷かけを注文しましたが快く提供して頂きました。
タカタカさんのブログで、次の日からの限定メニューだったのですが
頂戴しました。

DSCF0326_convert_20100526210946.jpg

目茶苦茶旨いっす。

年中提供して欲しいと思うのは、自分だけでしょうか

ご馳走様でした。

極楽うどんTKU
住所:大阪府大阪市東成区東小橋1丁目1-4
電話:06-6981-1333
営業時間:11:30~14:30 17:30~21:00
定休日:月曜日




blogram投票ボタン

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

