

34/50 第4回関西讃岐うどん巡礼

第4回 関西讃岐うどん西国三十三ヵ所巡礼 ←クリック

今日は、大阪府知事・大阪市長のダブル選挙
枚方市民は当然大阪市長選には投票できません。
橋下氏・松井氏のどちらかが落選すると
今までの地方行政のまんまです。
私的な考え方ですが、歴史を変えることが出来る
選挙ですので維新には当選して欲しいものです。
日本の地方政治が、日本の行方を変えることが
出来るかもしれない選挙だと思います。

11月18日お昼に御邪魔したのは・・・

DSCF3631_convert_20111127191149.jpg

大阪北エリア40番札所【讃岐うどん 凡蔵】さんです。

DSCF3632_convert_20111127191242.jpg

こちらの御店は、今回の巡礼期間で3度目の訪問で
初めての入店です。
1回目は、臨時休業。
2回目は、定休日を確かめずに水曜日に訪問しました。
京阪沿線の激戦区にあって初訪問です。

DSCF3633_convert_20111127191348.jpg
DSCF3634_convert_20111127191523.jpg
DSCF3635_convert_20111127191611.jpg
DSCF3636_convert_20111127191701.jpg
DSCF3637_convert_20111127191748.jpg

ひやかけ350円に目が釘付けになりましたが、
寒かったので、限定10食の肉うどんを注文です。

DSCF3638_convert_20111127191830.jpg
DSCF3639_convert_20111127191914.jpg
DSCF3640_convert_20111127191953.jpg

肉の旨みが出汁を更に旨く引き出すものです。
ひやかけは、おやつ代わりに食せる価格なので次回は食します。
御馳走様でした。

讃岐うどん 凡蔵
住所:大阪府守口市紅屋町6-13
電話:06-6997-5003
営業時間:11:00~15:00
定休日:水曜日、第2・4土曜日



blogram投票ボタン

トラックバック一覧

コメント一覧

#259
選挙の結果も気になりますが投票率が上がって欲しいです
まず投票しないとどないもなりません
特に女性には考えてもらいたいですね!
#260 アルティマさんへ
コメント有難う御座います。
投票率も上がって、嫌いな組織票も影を
潜めた維新の会の圧勝でしたね。
枚方市民は大阪都には入れないようですが
大阪との早期実現で、地方からの政治を見てみたいものです。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

