

35/50 第4回関西讃岐うどん巡礼

第4回 関西讃岐うどん西国三十三ヵ所巡礼 ←クリック

大阪府知事・市長のW選挙は、維新の会の圧勝で幕を閉じました。
今後の活動を見守りたいと思います。
マニフェスト倒れの民主党の二の舞だけは御免です。

11月22日の御昼に御邪魔したのは・・・

DSCF3648_convert_20111129192816.jpg

大阪南エリア31番札所【釜揚げうどん 桂ちゃん】さんです。

DSCF3647_convert_20111129192737.jpg

桂ちゃんさんといえば

DSCF3642_convert_20111129192345.jpg

この昆布が目茶苦茶旨いです。

DSCF3643_convert_20111129192438.jpg

ロボットのような生姜を擂ります。
流石に、生姜は新鮮で旨いです。

DSCF3644_convert_20111129192520.jpg

腹ペコで行きましたので、おたぬきを注文しました。

DSCF3645_convert_20111129192600.jpg
DSCF3646_convert_20111129192652.jpg

この釜揚げうどんは、至極のうどんです。
一気にたいらげましたが、口の中は旨さしか残りませんでした。
天晴れ桂ちゃん。
これ以上に旨いのが鴨汁ですが、次回のお楽しみです。
御馳走様でした。

DSCF3649_convert_20111129192858.jpg

釜揚げうどん 桂ちゃん
住所:大阪府大阪市平野区長吉長原東3-1-68
電話:06-6790-1555
営業時間:11:00~15:00 17:30~21:00
定休日:木曜日



blogram投票ボタン


トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

