

40/50 第4回関西讃岐うどん巡礼

第4回 関西讃岐うどん西国三十三ヵ所巡礼 ←クリック

寒くなると鍋が旨いですよね。
12月の頭から、夜の家飯は鍋です。
魚・鶏・豚・牛で回していけば飽きません。
絹ごし豆腐・白菜・キノコが好きなので
焼酎も進みます。
中性脂肪を下げるのは、キノコが良いそうです。
暖房器具を使用しなくなるまで鍋です。
揚げ物・焼肉他は、ランチで充電です。
週一回は、夜呑みに行きますので、そこでも充電。
ヘルシーな生活が送れますよ。

11月30日黄金の穂さんを後にして向かったのは・・・

DSCF3696_convert_20111205204546.jpg

兵庫東エリア14番札所の【うどん よつ葉】さんです。

DSCF3697_convert_20111205204704.jpg

初訪問の御店です。

DSCF3691_convert_20111205204127.jpg
DSCF3692_convert_20111205204229.jpg

かまたまを、注文です。

DSCF3693_convert_20111205204316.jpg

湯掻きたての麺が提供されます。

DSCF3694_convert_20111205204411.jpg
DSCF3695_convert_20111205204507.jpg

本日2軒目でしたが、秒殺出来るかまたまでした。
冷たい饂飩も、食したい御店でした。

御馳走様でした。

うどん よつ葉
住所:兵庫県神戸市須磨区大田町7-2-2
電話:078-736-3628
営業時間:11:00~ (L.O 14:30) 17:00~ (L.O 19:45)
定休日:不定休 (主に木曜日休み、水曜夜営業休み)



blogram投票ボタン

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

