

うどん居酒屋 麦笑

第4回 関西讃岐うどん西国三十三ヵ所巡礼 ←クリック

12月16日昼に御邪魔したのは・・・

DSCF3826_convert_20111225185910.jpg

森之宮で仕事だったので御邪魔しました。
大阪南エリア34番札所【うどん居酒屋 麦笑】さんです。

何と、隣はレジャービルだったんですね。

DSCF3819_convert_20111225185234.jpg
DSCF3820_convert_20111225185352.jpg

温かいうどんの気分でしたので・・・

DSCF3821_convert_20111225185452.jpg

肉うどんセット(かやくご飯)を注文です。

DSCF3822_convert_20111225185547.jpg
DSCF3823_convert_20111225185636.jpg
DSCF3824_convert_20111225185731.jpg

肉うどんは、牛肉の旨味が出汁を程好く旨いものにしています。
かやくご飯は、しっかり味の付いた好みのものです。
温うどんも、ぼやけることのないしっかりした饂飩です。

DSCF3825_convert_20111225185823.jpg

第4弾巡礼限定メニュー 豚とみず菜のハリハリうどんが
とても気になります。
12月中に、行けたら良いなぁ・・・

御馳走様でした。

DSCF3827_convert_20111225190030.jpg

うどん居酒屋 麦笑
住所:大阪府大阪市東成区中道1-10-19
電話:06-6971-0972
営業時間:11:30~14:30 (L.O 14:00) 17:00~22:30 (L.O 22:00)
定休日:日曜日、祝日



blogram投票ボタン

トラックバック一覧

コメント一覧

#283 No title
こんにちは。

うどん居酒屋・・・いいですね。
讃岐には無いカテゴリーです。
夕方からの営業の2段構成は面白いかも。

夜にうどんを食べたことが無いので新鮮です。
#284 カメさんへ
コメント有難う御座います。

関西で旨い讃岐うどんを提供する御店で
夜営業をやっているところは、居酒屋メニューも
あり、うどん以外でも堪能できます。
勿論、〆にはうどんが最高です。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

