

京うどん 纏

第4回関西讃岐うどん西国三十三カ所巡礼 達成者パーティー参加方法   クリック

4-2012-11-1_convert_20120101184209.jpg

明けましておめでとう御座います。
2012年も【一杯入魂】を、宜しく御願い致します。

新年の恒例行事ですが、八坂神社に初詣です。
八坂さんから、今年は清水寺へ参拝しました。

DSCF3872_convert_20120101182406.jpg
DSCF3875_convert_20120101182448.jpg
DSCF3876_convert_20120101182531.jpg
DSCF3877_convert_20120101182621.jpg
DSCF3878_convert_20120101182701.jpg
DSCF3884_convert_20120101183236.jpg
DSCF3880_convert_20120101182920.jpg
DSCF3879_convert_20120101182752.jpg
DSCF3881_convert_20120101183020.jpg

今年は、清水の舞台から見下す余裕のある1年でありたいですね。
清水さんからの帰り道で、発見しました饂飩屋さんに御邪魔しました。

DSCF3893_convert_20120101184010.jpg

京うどん纏さんです。
路地裏にある御店ですので、偶然の出会いでした。

DSCF3887_convert_20120101183413.jpg

結構歩きましたので、生中

DSCF3889_convert_20120101183514.jpg

注文した饂飩は・・・

DSCF3890_convert_20120101183610.jpg

かき揚げカレーうどんです。

DSCF3891_convert_20120101183718.jpg
DSCF3892_convert_20120101183804.jpg

うどんは、柔らかい京都仕様となってます。
カレー出汁は、優しい御味となってますので
万人に好まれるものです。
新年に良いお店に、訪問できることができて
今年はついてます。

DSCF3894_convert_20120101184117.jpg

京うどん 纏
住所: 京都府京都市東山区清水4-170-4
電話: 075-200-4998
営業時間:[木~火]11:00-17:00(L.O)[水]11:00~15:00(L.O)
定休日:不定休



blogram投票ボタン

トラックバック一覧

コメント一覧

#287 No title
本年もよろしくお願いいたします。

今年のうどんは纏さんからスタートでしたか。
私はどこのお店から始めようか悩み中です。
#288
明けましておめでとうございます♪
本年も宜しくお願いします♪
元の大峰さんでしょうか?
#289 うどんかふぇさんへ
コメント有難う御座います。

こちらこそ、宜しく御願い致します。
偶々、見つけた御店でしたが店の雰囲気も
良く初詣の楽しみが出来ました。
#291 アルティマさんへ
コメント有難う御座います。

今年も宜しく御願い致します。

食べログのコメントでは、第2回巡礼店の
大峰さんが移転した御店みたいですね。
饂飩店では、初めての靴を脱いで
入店する御店でした。
#292 No title
明けましておめでとうございます。

京うどん
ウォ~ 上品そう。

お味も上品なんでしょうね。
興味深々です。

今年も関西の話題を拝見させていただきます。
#293 No title
明けましておめでとうございます。
今年も気合いの入った「一杯入魂」を楽しみにしています。
本年も宜しくお願い致します。
#294 カメさんへ
コメント有難う御座います。

おめでとう御座います。
今年も引き続き宜しく御願い致します。

佇まいからして上品で
他の人が食べていた温うどんの
盛り付けは、京らしいものでしたので
再訪したい御店でした。
#295 むっちゃんさんへ
コメント有難う御座います。

おめでとう御座います。
巡礼中は、饂飩以外の写真がない為
ネタ切れ中です。
今年も気合を入れて頑張りますので
引き続き宜しく御願い致します。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

