

煮干しらーめん 玉五郎 七代目北新地店

第4回関西讃岐うどん西国三十三カ所巡礼 達成者パーティー参加方法   クリック

正月休みも終わりましたが、今年は例年にない寒気団のため
寒い日が続いています。
偏西風が、南下しているため暫く寒い冬となるようです。

1月5日の初出勤の御昼に御邪魔したのは・・・

DSCF3902_convert_20120108182251.jpg

煮干しらーめん玉五郎七代目北新地店さんです。
天満本店から増え続け今では9店舗になっています。

DSCF3895_convert_20120108181647.jpg

DSCF3900_convert_20120108182122.jpg

関西で煮干しラーメンを定着させた御店ですね。
この御店は、入口の券売機で購入しての注文となります。
注文したのは・・・

DSCF3897_convert_20120108181841.jpg

味玉煮干らーめんです。

DSCF3898_convert_20120108181916.jpg

このスープは、煮干しが前面に出て結構濃いスープですので
嵌る人は嵌るでしょうね。

DSCF3899_convert_20120108181949.jpg

縮れ麺は、好きな麺です。
スープを持ち上げるのは当然ですが、縮れによる食感が
好きなんです。

御馳走様でした。

DSCF3901_convert_20120108182206.jpg

煮干しらーめん玉五郎 七代目北新地店
住所:大阪府大阪市北区曾根崎新地1-5-1
電話: 06-6344-7018
営業時間:11:00~翌5:00
定休日:無休



blogram投票ボタン

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

