

くいしん坊

第4回関西讃岐うどん西国三十三カ所巡礼 達成者パーティー参加方法   クリック

早いもので、1月も半分が過ぎました。
この半月で、新年に誓った思いのどれだけを
消化出来たかというとゼロに近いです。
残りは23/24と考えますと、一日一日をしっかり
小さな目的を積み上げていく事が大事です。
毎年、年末に気付くことですが年始に考えることで
今後を修正したいと思います。

今日の御昼に御邪魔したのは・・・

DSCF3931_convert_20120116210101.jpg

会社近くのくいしん坊さんです。

DSCF3928_convert_20120116205756.jpg
DSCF3929_convert_20120116205910.jpg
DSCF3930_convert_20120116205958.jpg
DSCF3927_convert_20120116205636.jpg

今月の釜めしか、Aランチか悩みましたが
注文したのは・・・

DSCF3922_convert_20120116205128.jpg、m

みそ煮込みうどん定食です。

DSCF3923_convert_20120116205236.jpg

DSCF3924_convert_20120116205330.jpg

DSCF3925_convert_20120116205408.jpg

DSCF3926_convert_20120116205526.jpg

うどんは、市販のうどんの細麺のようです。
みそ煮込みは、本場のみそ煮込み程コッテリしていませんが
コクのある味噌味でした。
おかかのみぞれ御飯は、さっぱりして旨いので
家庭でも使えるメニューです。

御馳走様でした。

くいしん坊
住所:大阪府大阪市北区同心1-9-3
電話:06-6353-5879
営業時間:11:30~14:00 17:00~23:00
定休日:日曜・祝日



blogram投票ボタン

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

