

うどん棒 大阪店

ブログで、風邪には気をつけましょうと
喚起してましたが、前兆が出てきました。
日曜に、富田林にゴルフに行き小春日和の中
プレーしましたが、スコアーが寒く月曜に
起きた時喉が痛くヤバイ感じです。

昨日の、御昼に御邪魔したのは・・・

DSCF3986_convert_20120124203840.jpg

うどん棒大阪店です。

DSCF3978_convert_20120124203303.jpg
DSCF3977_convert_20120124203216.jpg
DSCF3975_convert_20120124203003.jpg
DSCF3976_convert_20120124203053.jpg

注文したのは・・・

DSCF3979_convert_20120124203344.jpg

つけ麺・じゃこ飯セットです。

DSCF3980_convert_20120124203420.jpg

DSCF3985_convert_20120124203800.jpg

茄子の食感も良いっすね。

DSCF3981_convert_20120124203457.jpg

セットには、サラダもついています。
つけ出汁は、程好い生姜の風味があって旨かったです。
御馳走様でした。

一昨日、御邪魔した立ち呑みは・・・

DSCF3973_convert_20120124203930.jpg

DSCF3974_convert_20120124204010.jpg

酒の奥野さんです。

完全な角打ちで、地元密着店です。
注文は、熱燗3杯・つな缶・竹輪・ぼんち揚げ(小)で
1240円でした。
アテは、缶詰・袋物だけで小鉢料理等はありません。

つな缶は、マヨネーズで食したかったのですが
マヨネーズは無く、酢か醤油と言われましたので
そのままで食しました。
酢か醤油で食する人がいるので驚きです。

御馳走様でした。


うどん棒大阪店
住所:大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅第三ビル B2F
電話:06-6458-5518
営業時間:月~金 11:00~21:00 土 11:00~20:00 日・祝日 11:00~16:00
年中無休



blogram投票ボタン

トラックバック一覧

コメント一覧

#306
酒の奥野さんエリアはどこですか?
しかし見事に行ったことない店ばかりですわ~!
とても勉強になります

風邪大丈夫ですか、免疫力が大切ですね
#307 アルティマさんへ
コメント有難う御座います。

奥野さんは、JRの南西エリアで
唐揚で有名な太陽軒の1・2本南の筋で
なにわ筋から西に入った処にあります。
地元の親父の世間話が妙に面白い御店でした。
(病気・手術履歴を面白可笑しく語っていました)

風邪は気力で治します。
#319 No title
す うどん
かやく うどん

セルフのお店が多くなって懐かしく感じました。
え~感じの酒屋さんですね。
#320 カメさんへ
コメント有難う御座います。
大阪では、酒屋の脇で酒を提供する御店が
そこそこあって、良くお邪魔します。
駅一つ違えば、御店の雰囲気も変わりますので
その辺の探索が結構面白いです。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

