

立ちぶどう千本

上田酒店を後にして、御邪魔したのは・・・

DSCF4010_convert_20120126184020.jpg

駅前第一ビルB2階の【立ちぶどう千本】さんです。
一ビルで飲んだ後に、新しい御店が出来てるのは
横目で観てましたが初訪問です。

DSCF4002_convert_20120126183109.jpg
DSCF4003_convert_20120126183222.jpg
DSCF3996_convert_20120126182632.jpg
DSCF3999_convert_20120126182900.jpg
DSCF3997_convert_20120126182719.jpg
DSCF3998_convert_20120126182806.jpg

まず注文したワインは【赤4】です。
ラ グラップ メルローです。
メニューに記載されている番号で注文すれば
舌も噛まずに注文できます。

DSCF4001_convert_20120126183024.jpg

肴は・・・

DSCF4007_convert_20120126183721.jpg

お得、カナッペ5種盛り

白2 ラクロワ プランを注文しましたけど
酔っているのか写真は撮り忘れ。

DSCF4008_convert_20120126183831.jpg

牛すじの赤ワイン煮込みです。
歯応えも適度にあり旨かったです。

追加のワインは・・

DSCF4009_convert_20120126183914.jpg

赤5の サルヴァドーリ キャンティです。
大分呑んでから、撮ってないことに気付き
撮りましたがブレブレでした。

〆て2370円でした。

料理の種類も結構あり、旨いので
今後は1軒目から御邪魔したい御店でした。
御馳走様でした。

駅前1ビル~4ビルまで、立ち呑み化計画が
進んでいるのか解りませんが増殖中です。
ボチボチと、全軒御邪魔したいと思います。

立ちぶどう千本
住所:大阪府大阪市北区梅田1-3-1 大阪駅前第1ビル B2F
電話: 06-6345-1511
営業時間:17:00~23:30
定休日:日曜日



blogram投票ボタン

トラックバック一覧

コメント一覧

#312 No title
ここ良さそうですねー
ワインの量はそこそこ入ってるんでしょうか
さりげに全店制覇宣言凄すぎます
#313 No title
さすがに安いですねー
こう言うお店大好きです
近々一緒に行きましょか!お互い行った事の無いワイン充実のリーズナブルなお店探してリポートしましょ!
#314 アルティマさんへ
コメント有難う御座います。
ワインの量は、気持ち的にはもう一寸
入れて欲しいですね。
料理が、立ち呑みレベルでは有りませんので
2・3人で来れば良さげですね。
新しい立ち呑み店には、興味津々ですので
発掘して行きます。
#315 第九の玄さんへ
コメント有難う御座います。
御誘い有難う御座います。
会社帰りに、ワインを呑みに行く後輩も少なく
御得なワインを提供する店も知りませんが
突撃リポートで行きましょうか?
#317 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

