

大阪うどん・そば てんま他

今日の御昼に御邪魔したのは・・・

DSCF4083_convert_20120207204518.jpg

南森町にあります【大阪うどん・そば てんま】さんです。

DSCF4084_convert_20120207204556.jpg
DSCF4085_convert_20120207204634.jpg
DSCF4086_convert_20120207204725.jpg
DSCF4087_convert_20120207204809.jpg

最近カレー系を御無沙汰してますので
注文したのは・・・

DSCF4088_convert_20120207204841.jpg

天カレーうどんです。

DSCF4089_convert_20120207204916.jpg

海老天はサックサックのプリプリで旨かったです。

DSCF4090_convert_20120207204952.jpg

うどんは、細麺ですが程好いモッチリ感があり
良い感じです。

DSCF4091_convert_20120207205031.jpg

牛肉もしっかり主張しています。

御馳走様でした。

2月4日は、第九の玄さんに誘われまして、オフ会に初参加しました、
玄さん・アルティマさんむっちゃんさんの4人での飲み会です。

玄さんはTKUさんでお目に掛かっていますが、アルティマさん・むっちゃんさんは
初対面です。
緊張を解くために、早めに天満入りしアルコール補充です。

DSCF4077_convert_20120207205447.jpg
DSCF4073_convert_20120207205148.jpg
酒の奥田さんです。
寒かったので、熱燗とドテです。

DSCF4074_convert_20120207205224.jpg
ベロベロでお会いするのを躊躇して、黒ビールを注文です。

DSCF4075_convert_20120207205323.jpg
多分、メンチカツチーズ入りです。
待ち合わせ時間となりましたので天満駅に。

皆さんと合流し向かったのは・・・

DSCF4080_convert_20120207205544.jpg

ワイン食堂さんです。
店に入って上の階と下の階がありますが、
両方ガラガラでしたので上の階に陣取ります。
皆様との御話が楽しく、料理の写真は無いです(汗)
玄さん・むっちゃんさんは、ブログアップされていますので
そちらで確認してね!

ワイン食堂の後には、ダイワ食堂さんに御邪魔しました。
久々の訪問でしたが堪能しました。
オフ会初参加ですが、目茶苦茶楽しい時間を
過す事が出来ました。
また、機会が有りましたら懲りずに誘って下さい。

有難う御座いました。



blogram投票ボタン



トラックバック一覧

コメント一覧

#325 No title
本当楽しい時間はすぐに終わってしまいますね
また飲み会やりましょう!
#326 No title
お世話になりました
奥田は2号店の方やったんですねー
今度は立ち呑みご教授下さいませ
#327 No title
先日は有難うございました。
楽しかったですね~~ また飲み会しましょうね~
#328 第九の玄さんへ
玄さん企画のオフ会楽しかったです。
また御願いします。
有難う御座いました。
#329 アルティマサンへ
こちらこそ御世話になりました。
立ち呑みは、奥が深いと解釈してます。
御一緒できる機会を楽しみに待っています。
#330 むっちゃんさんへ
本当に楽しかったです。
次回もあると思いますので
宜しく御願いします。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

