

居酒屋 北野

最近のコマーシャルで、脳に刷り込まれたものがあります。
SMAP中居君がやっているエイブルの歌です。
イエーブルの歌声が木霊します。
佐々木希のニャニャンニャニャン以来です。
当分離れそうも無いので諦めました。

今日の御昼に御邪魔したのは・・・

DSCF4111_convert_20120213203842.jpg

大阪駅前第一ビル地下1階にあります【居酒屋 北野】さんに初訪問です。

DSCF4110_convert_20120213203755.jpg

500円ランチの御店です。
注文したのは・・・

DSCF4107_convert_20120213203524.jpg

アジフライ・コロッケカレーです。

DSCF4109_convert_20120213203703.jpg

キャベツは好物ですので良い感じ。

DSCF4108_convert_20120213203630.jpg

コロッケ2個・アジフライのトッピング。
業務用のカレーでしょうか?
ルーは生温かったです。
コロッケは普通ですが、アジフライとカレーは
疑問ですね。
但し、500円ですから余り文句は言いません。
やはり、一押しのハラミステーキを食す必要がありますね。
御馳走様でした。

今日の立ち呑みは・・・

DSCF4112_convert_20120213203930.jpg

めん家だるま堂の立ち呑み店に初訪問です。
生ビール・ハイボール2杯・ドテ串(3本)・ポークハムカツで
1600円でした。
結構落ち着ける御店だったので再訪間違いなしです。

居酒屋 北野
住所:大阪府大阪市北区梅田1-3-1 大阪駅前第一ビルB1
電話:06-6344-5665
営業時間: [月~金]11:00~23:30 [土]15:00~22:00
定休日:日曜・祝日



blogram投票ボタン


トラックバック一覧

コメント一覧

#331
だるま堂良さそうですね~!
今度行ってみます
ハイボール薄くないですか?
#332 アルティマサンへ
コメント有難う御座います。
ハイボールは、濃くは無いですがこんなもんでしょう。
立ち呑みスペースと、テーブルスペースがありますが
値段の差が有るのかは解りません。
スタンプカードがあり、1回訪問で1個、
5個貯めると1000円となるのも
粋な計らいです。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

