

立ち呑み

DSCF4114_convert_20120215200956.jpg

滲む街の灯を二人見ていた
桟橋に停めた車にもたれ・・・

DSCF4115_convert_20120215201044.jpg

【悲しい色やね】が頭を過る新世界で、昨日御邪魔したのは・・・

DSCF4116_convert_20120215201125.jpg

【岩田屋酒店】さんです。
4年前から、チョクチョク御邪魔しています。
オーダーは、熱燗・ナマコ・酎ハイ・ホルモン煮・酎ハイ・烏賊の煮付け
酎ハイで〆て1900円。
女将さんから、チョコを頂きました。
有難う御座います。

岩田屋さんの御奨めは、ホルモン煮です。
他の店では味わえない煮物ですので是非御賞味を!

今日の、立ち呑みは・・・

DSCF4122_convert_20120215202720.jpg

南森町の【みなみかわ】さんです。
早い時間だったので、ゆっくり出来ました。

DSCF4119_convert_20120215202522.jpg

熱燗からスタートです。

DSCF4117_convert_20120215202349.jpg
DSCF4118_convert_20120215202435.jpg

アテは、ハムステーキと鯨ベーコンです。
下手な居酒屋以上のものでした。
冷や酒は、梅錦・冷やおろしを頂きました。

DSCF4121_convert_20120215202642.jpg

DSCF4120_convert_20120215202603.jpg

おでんの、大根・じゃこ天を注文です。
じゃこ天のおでんは、初食でしたが旨いですね.
会計は、1590円で名店ですね。

御馳走様でした。



blogram投票ボタン

トラックバック一覧

コメント一覧

#333 No title
みなみかわは何度か行きましたが
いつも満員で入れませんでした
魅力的な価格ですよねー
#334 アルティマサンへ
立ち呑み屋さんでは珍しく
グループでの訪問が多いお店なので
七時前後の時間は、御客さんが一杯で
入れないこともありますね。
女将さんの人柄で、客を呼ぶ御店です。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

