

立ち呑み ぽっぽ亭

日本発の格安航空会社ピーチが今日から就航しました。
全ての、サービスを有料にすることで価格を抑えることで
運賃を下げることが出来ましたが、今迄はサービスを押し付けて
価格を獲っていたのですから高いはずです。
国内線で、1・2時間のフライトなら付加価値は
要らないと考えるのは貧乏性なのでしょうか???

昨日の夜に御邪魔したのは・・・

DSCF4178_convert_20120301204131.jpg

2年前ほどに良く御邪魔しました【立呑 ぽっぽ亭】さんです。
外観は立ち呑み屋さんらしからぬ御店です。

DSCF4171_convert_20120301203417.jpg
まずは、ビールです。

DSCF4173_convert_20120301203707.jpg
DSCF4172_convert_20120301203610.jpg
腹が減っており、食べかけ写真で申し訳ありません・

蛸のマリネと、カリカリのオニオンリング?です。
食した後の画像で申し訳ありません。
前菜は、まずまずです。

DSCF4175_convert_20120301203826.jpg
白ワインをボトルで御願いしました。

DSCF4174_convert_20120301203741.jpg
鱈・白子のグラタンです。
これは、旨いっすね。

DSCF4176_convert_20120301204009.jpg
チリワインを追加です。

この後に、魚の南蛮漬けを食しましたが
写真は撮り忘れです。

後輩と、2人で御邪魔しまして
これだけ楽しみ7000円程でした。
御馳走様でした。
このお店は、私の立ち呑み名店BEST10に入る御店です。

立呑 ぽっぽ亭
住所:大阪府大阪市福島区福島2-9-22
電話:06-4796-2325
営業時間:17:00~23:30
定休日:日曜日



blogram投票ボタン

トラックバック一覧

コメント一覧

#343 No title
ぽっぽ亭のパテ・ド・カンパーニュが好きです
私もエエ店やと思います
いつも混んでるのが難点でしょうか
#344 アルティマさんへ
コメント有難う御座います。
パテ・ド・カンパーニュは未食です。
約2年ぶりの訪問ですが、メニューが増えていて
驚きでした。
狭い料理場で、手際よく料理するのを見てるのも
一つの肴ですね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

