

カレー屋じゅんちゃん

3月1日に御邪魔したのは・・・

DSCF4182_convert_20120304191252.jpg

北区神山町にあります【カレー屋 じゅんちゃん】さんです。
初訪問の御店です。

DSCF4183_convert_20120304191332.jpg

ワンコインから食することの出来る御店みたいですね。
カウンターのみの御店なので、一人で御邪魔するには
良い御店ですね。

注文したのは・・・

DSCF4179_convert_20120304191035.jpg

コロッケカレーです。
ルーは学食のカレーのように写っていますが
野菜や果物が強く感じることの出来るルーです。
デフォルトは、やや甘めですので辛さを増す注文も
出来ますので、辛さ増しで注文するのが良いかも。

DSCF4180_convert_20120304191121.jpg

コロッケは、揚げたてでジャガイモがホクホクして
旨いコロッケです。

次回は、カツカレーの辛さ増しで食したいと思います。

DSCF4181_convert_20120304191215.jpg

この日の、夜の立ち呑みは・・・

DSCF4228_convert_20120304194613.jpg

1号線沿いの【岡室酒店】さんです。
1月末に店内改装されていましてビックリしました。
カウンターが延びて、一人呑みの御客さんがこれまで以上に
訪問しやすくなりました。
岡室さんでの最初の一杯は、黒ビール(小瓶)と決めてます。
トマト・チキンのチーズ焼き?と牛すじコロッケ
ハイボール3杯で2000円弱だったかな?
御馳走様でした。

DSCF4227_convert_20120304194650.jpg

カレー屋 じゅんちゃん
住所:大阪府大阪市北区神山町9-28
電話:06-6365-8648
営業時間:平日11:00~20:00 土曜祝日 11:00~18:00
定休日:日曜



blogram投票ボタン

トラックバック一覧

コメント一覧

#345
岡室改装したわりに新品感がなく驚きました~
先週行きましたが満員でした、また行ってみます
#346 アルティマさんへ
コメント有難う御座います。
カウンター席は増えてますが、
客も増えてますので6時頃の着席はしんどいですね。
新メニューも若干増えていましたよ!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

