

中華そば麺屋7.5Hz 梅田店

東日本大震災から1年が経ちました。
35万人弱の人達が未だに避難している状況です。
政府の遅遅とした対応に憤りを感じます。
私たちの出切る事は限られていますので
政府が国民を引張ってもらわないと
復興は進みません。
避難率0%を早急に出来るようロードマップを
避難している方に納得できるよう説明してください。

この震災(人災)で亡くなられた人々に御冥福をお祈りします。


3月7日に御邪魔したのは・・・

DSCF4400_convert_20120311190747.jpg

【中華そば麺屋7.5Hz梅田店】さんです。

DSCF4394_convert_20120311190344.jpg

つけそばが、新メニューで有りましたので注文です。
今は無いですが、道頓堀店でつけ麺は数度食していますが
梅田店はどうでしょうか?

DSCF4395_convert_20120311190505.jpg

饂飩サイズの麺に驚愕です。

DSCF4396_convert_20120311190550.jpg

つけ出汁は、中華そばの濃厚出汁です。

DSCF4398_convert_20120311190712.jpg

チャーシューも中華そばのものですね。

饂飩のヒヤアツのような感じです。
この麺で、中華そばを食したいと思いました。
御馳走様でした。

6日の夜の立ち呑みは・・・

DSCF4391_convert_20120311190828.jpg

ある方から聞きました、三宮の串カツ立ち呑み【まこと】さんです。
メニューが、串ネタ以外は無し。
ビールは、小瓶か黒小瓶、酒のみです。
串は90円オール(牡蠣のみ180円?)だったと記憶してます。
ソースは、通天閣系と違う甘めのソースです。
黒小瓶・熱燗二杯・串8本位食して2000円で御釣り有り
ですので良い御店です。
御馳走様でした。

中華そば麺屋7.5Hz 梅田店
住所:大阪府大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル 
電話:06-6346-5510
営業時間:【平日】11:00~22:00【土・日・祝】11:00〜21:00
定休日:無休



blogram投票ボタン


トラックバック一覧

コメント一覧

#353 No title
凄い素早いっすねー
大阪と違い神戸は串カツあまり安くないんです
ですからココは神戸では安いです
#354 アルティマさんへ
コメント有難う御座います。
串カツ一本で商売されている
心粋は天晴れな御店ですね。
清潔感のある店内も神戸らしく
再訪間違い無しです。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

