

第4回関西讃岐うどん巡礼達成者パーティー

昨日、第4回関西讃岐うどん巡礼達成者パーティーが開催されました。

DSCF4439_convert_20120319200858.jpg

梅田の新阪急ホテルB1階オリンピアさんで開催です。

この日は、一日OFFにしてましたので
サポーター要請もあり13時に御邪魔しました。

集合時は、景品抽選時の役割分担を決めて
暫し休憩でした。
休憩後には、参加者約300名の御土産の
セットです。

DSCF4441_convert_20120319200633.jpg

流れ作業で行いましたが、久々の肉体労働感がありました。

DSCF4437_convert_20120319200725.jpg

受付コーナーも整い4時からの受付に備えます。
入場前に300個の御土産を店内に運び、店内の確認です。

DSCF4443_convert_20120319201244.jpg
DSCF4450_convert_20120319201700.jpg
DSCF4452_convert_20120319201809.jpg
DSCF4449_convert_20120319201608.jpg
DSCF4444_convert_20120319201317.jpg
DSCF4445_convert_20120319201357.jpg
DSCF4438_convert_20120319200807.jpg
DSCF4446_convert_20120319201435.jpg
DSCF4447_convert_20120319201509.jpg

実行委員長の【詫間の雀】さんの挨拶で始まりましたパーティーですが
この後は、食べる・呑む・サポーターの仕事で写真を撮る暇もなく
パーティーは終了しました。
微力ながら、サポーターを務めましたが良い経験となりましたので
第5回があれば、この経験を生かしたいと思いますので
皆様方で関西讃岐うどんを盛上げていきましょう。

第5回は400人越え???(大汗!!!)

トラックバック一覧

コメント一覧

#357 達成者パーティー
昨夜はお疲れ様でした!

お陰さまでスムーズな進行ができてとても助かりました<(_ _)>

また機会がありましたら、ぜひご一緒しましょう(^ー^)ノ

ブログをリンクさせていただきましたのでよろしくお願いします。
#358 うっしーさんへ
コメント有難う御座います。
こちらこそ有難う御座います。
是非とも、師匠と御供したいですので
宜しく御願い致します。
#359 No title
昨夜はお疲れ様でした。
ありがとうございました。
今回の1番の目標。あぶさんにお会いできたのが
本当にうれしかったです。
また是非ご一緒させてください。
#360 うどんかふぇさんへ
コメント有難う御座います。
御逢いすることが出来、光栄です。
今度は、ゆっくり呑みたいですね。
今後も宜しく御願い致します。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

