

中国菜 OIL

大リーグが日本で開幕!!
今週末には、日本のプロ野球も開幕です。
今年のプロ野球は、巨人の大量補強の結果が
問われるシーズンですね。
吉と出るか凶と出るか??
独走でシーズンを乗り切ると思いますが
強い巨人に勝ち越すチームを応援したいものです。

3月26日のランチに御邪魔したのは・・・

DSCF4533_convert_20120328205209.jpg

以前から御邪魔したかった【中国菜 OIL】さんです。
福島・大阪・中津の間で営業しています。
(スカイビルからは近いですよ)

DSCF4535_convert_20120328205348.jpg

普段なら、迷わず四川麻婆豆付ランチですが
評判の良い御店なのでシンプルに五目チャーハンランチを
注文です。

DSCF4528_convert_20120328204759.jpg

DSCF4529_convert_20120328204852.jpg

配膳されました。

DSCF4530_convert_20120328204956.jpg

シットリしたチャーハンです。
海老・細切れ叉焼がメインの具材ですが
旨いっすね!
しっかりした中華味のチャーハンは旨いです。

DSCF4531_convert_20120328205034.jpg

スープは、牛肉?の旨さが程好く出ていて
脇で提供されるスープでは群を抜いている旨さでした。

DSCF4532_convert_20120328205110.jpg

小皿のスパサラも手抜きは無く及第点以上のものでした。

他の御客さんのオーダーは圧倒的に麻婆豆付でした。

次回は、絶対麻婆豆付ランチですね。

御馳走様でした。

中国菜 OIL
住所: 大阪府大阪市福島区福島6-19-12
電話: 06-6442-1115
営業時間:11:30~14:30 17:30~22:00(L.O.21:00)
定休日: 日曜日




blogram投票ボタン

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

