

讃岐麺房 すずめ

桜が散った木の鮮やかな新緑に目が惹かれる
今日此の頃です。
花が散った後の木のほうが力強さ・清涼感を
感じるのが不思議です。
桜の散った後の御緑見???
活力を享受できそうで有りかも・・・

4月19日の御昼に御邪魔したのは・・・

DSCF4696_convert_20120424203236.jpg

神戸三宮の【讃岐麺房 すずめ】さんです。

DSCF4688_convert_20120424202756.jpg
DSCF4689_convert_20120424202839.jpg

カウンター手前に、おでん・天婦羅のコーナーがあり
自己申告で頂けます。

DSCF4691_convert_20120424202917.jpg

甘めの出汁ですが、自分の味覚にど真中のもので
天婦羅には脇目も触れず頂きます。
絶品です。

うどんの注文は・・・

DSCF4692_convert_20120424202950.jpg

ひやかけ(大)です。
年間通してのメニューとなったようです。

DSCF4693_convert_20120424203031.jpg

大盛の注文なのでボリュームありです。

DSCF4694_convert_20120424203111.jpg

剛麺の部類ですが食べやすく旨いっすね。
おでんとひやかけ(大)大満足です。

御馳走様でした。

DSCF4695_convert_20120424203200.jpg

すずめさんの向いは昼から呑める
角打ちの御店です。
次は梯子か???

讃岐麺房 すずめ
住所:兵庫県神戸市中央区雲井通4-1-23 アスティ三宮 1F
電話:078-251-1319
営業時間:11:00~14:00(L.O) 17:00~20:00(L.O)
定休日:金曜の夜 土曜日



blogram投票ボタン




トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

