

洋食スエヒロ

昨日のランチに御邪魔したのは・・・

DSCF4702_convert_20120425200047.jpg

天6の谷町筋沿いにあります【洋食スエヒロ】さんです。
初訪問の御店ですが、幼少の頃からビフテキを食べるなら
スエヒロさんと聞いた記憶が残っている御店です。
ランチタイムのど真中で、客席はほぼ、暗席でしたが
カウンター席に空きがあり着席です。

DSCF4697_convert_20120425195718.jpg
DSCF4698_convert_20120425195759.jpg

ビフテキを注文か悩みましたが、初訪なので注文したのは・・・

DSCF4699_convert_20120425195849.jpg
DSCF4700_convert_20120425195940.jpg

Aランチです。
ハンバーグは、肉が良く詰まった重量感のある美味しい
ハンバーグです。
海老フライは、細身ですがプリプリでタルタルソースが
旨いので細身を打ち消しています。

レタスの下に隠れていますがマッシュポテトも旨かったです。

コストが良いか悪いかは微妙ですね。
私は、悪くはなくと微妙な感じですが
ステーキ系を食せば答えが出るでしょう。

御馳走様でした。

DSCF4701_convert_20120425200013.jpg

洋食スエヒロ
住所:大阪府大阪市北区天神橋6-6-13
電話:06-6353-2669
営業時間:11:00~翌1:00
定休日:無休



blogram投票ボタン

トラックバック一覧

コメント一覧

#374 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#375 アルティマさんへ
コメント有難う御座います。
仰る通り新地のスエヒロです。
御指摘有難う御座います。
全く別の御店だったんですね。
知らんかった・・・
新地のスエヒロさんは未訪ですので
一度行ってきます。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

