

尼

黄金週間も今日で終了!
9連休でしたのでゴルフ三昧でラウンド4回
ラウンド以外の日は練習場に通う毎日でしたが
特に上達もなく悲しい連休でした。
連休中に、半日は出勤してやらなければならない
資料作成があり今日7時過ぎに出勤して昼で完成し
帰宅時に御邪魔したのは・・・

DSCF4712_convert_20120506193020.jpg

日本一長~い商店街の入口にあります

DSCF4713_convert_20120506193119.jpg

【尼】さんです。

DSCF4714_convert_20120506193310.jpg
DSCF4716_convert_20120506193411.jpg
DSCF4717_convert_20120506193459.jpg

瓶ビールとラーメン餃子セットを注文です。

DSCF4718_convert_20120506193543.jpg
DSCF4719_convert_20120506193621.jpg
DSCF4720_convert_20120506193739.jpg

ラーメンは、あっさりしたスープに
もやしの食感は良いです。
麺は、最後までへたらない旨いものです。
餃子は8個乱雑に提供されましたが、
大蒜が効いた餃子でした。
セットが650円ですので、こんなもんですね。

カウンターだけの御店です。
御馳走様でした。

尼
住所:大阪府大阪市北区天神橋1-18-7
電話:06-6351-8060



blogram投票ボタン

トラックバック一覧

コメント一覧

#378 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#379 アルティマさんへ
下町の昔ながらの中華店ですので
年配の方の訪問が多いですね。
店名は、ググリましたが解明できませんでした。
行く機会があれば店主に聞いてみます。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

