

新鮮魚料理 うをひろ

東電が国有化状態になり、今迄消費者に己の論理により
電気料金を設定し否を無くかせてきたものが崩れる事となりそうです。
政府の論理が、東電と同じ論理とならないことを祈ります。
東電の放漫経営を反省すべき関電が未だに天狗になっているのは
何故なんでしょう?
計画停電を回避すべく民間が取り組んだ節電対策を
関西で行えば、原発再稼働は必要ないように思えますが・・・

昨日の御昼に御邪魔したのは・・・

DSCF4733_convert_20120510203638.jpg

天満の【新鮮魚料理 うをひろ】さんです。
一昨日、海鮮丼を食し退店するときに見たものが
旨そうだったので2日連続で訪問しました。
注文したのは・・・

DSCF4734_convert_20120510203722.jpg

DSCF4735_convert_20120510203759.jpg

造り盛り定食(3種盛り)です。

DSCF4738_convert_20120510203942.jpg
DSCF4736_convert_20120510203832.jpg
DSCF4737_convert_20120510203910.jpg

刺身の鮪が解凍したてでシャリシャ一歩手前なのが
残念でしたが海鮮丼より、こちらの定食のほうが良かったです。
御飯が思ったより少量ですので、御飯大盛をお勧めします。

御馳走様でした。

この日の立呑みは・・・

DSCF4780_convert_20120510211040.jpg

JR西九条とUSJ間の安治川口駅前にあります
【居酒屋 夢咲亭】さんです。

初訪問の御店です。
瓶ビール・ハイボール、黒豆の枝豆、生レバーを
食しました。
一品がボリュームがあるので複数で訪問すれば
楽しめますね。

御馳走様でした。

新鮮魚料理 うをひろ
住所:大阪府大阪市北区天神橋3-9-29
電話:06-6356-3731
営業時間:11:30~14:00 17:30~23:00
定休日:日曜・祝日



blogram投票ボタン

トラックバック一覧

コメント一覧

#382 No title
こんばんは!

遊びにきましたー!(*^。^*)

しかしお安いですね~!

僕も今日は一応魚を食べてきました。

#383 No title
電機・ガスなどの会社は官業に近いですね
社員も公務員に近いロジックになるのでは…
既得権益に対する執着は尋常ならざるものが

安治川口とはえらくまたローカルですね
今度行ってみます!!!
#384 baffy さんへ
baffyさん いらっしゃい!!
コメント有難う御座います。

ボリュームがありますので
ランチ時には繁盛しています。
夜の宴会がお勧めの御店です。
#385 アルティマさんへ
コメント有難う御座います。
既得権益は、ソフトバンクの孫社長とかが
早く事業の軌道に乗せて今迄の料金が何であったのかを
一石を投じて欲しいです。

安治川口の御店は、以前麺屋団長さんの横に立地する
御店です。
立呑みの提灯が上がっていますが、調理場前がカウンターで
奥には座れるエリアもあるようです。
肴が豊富なので何回も通える御店ですね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

