

焼肉 いろりや

東京都が、尖閣諸島購入の募金を募ったところ
5億円を超えたとか・・・
この調子で募金が集まれば、募金で購入できそうな勢いです。
与党野党のだらしなさが、地方自治の長の呼びかけで
国民の期待を実現させそうです。
既存政党は、一度解体して国民の思いを
実現できる少数精鋭の政治家が国を動かしたほうが
日本のためになりますね、
自民・民主のだらしなさから脱却のチャンスを
迎えているような気がします。

5月14日の御昼に御邪魔したのは・・・

DSCF4819_convert_20120517195123.jpg

難波の焼肉屋さん【焼肉 いろりや】さんです。
昼夜問わず、訪問しています御店です。

DSCF4814_convert_20120517194802.jpg

残念ながら特盛ハラミ定食が売切れでしたので
注文したのは・・・

DSCF4812_convert_20120517194718.jpg
DSCF4811_convert_20120517194614.jpg
DSCF4817_convert_20120517194954.jpg
DSCF4816_convert_20120517194923.jpg
DSCF4815_convert_20120517194847.jpg

焼肉定食です。(御飯は大盛!)

DSCF4818_convert_20120517195032.jpg

炭火ではありませんが、火力調整できるので
自分の好みで頂けます。
御昼の至福です。

御馳走様でした。

DSCF4820_convert_20120517195200.jpg

焼肉 いろりや
住所:大阪府大阪市中央区難波3-1-6
電話:06-6649-1047
営業時間:24時間営業



blogram投票ボタン

トラックバック一覧

コメント一覧

#386 No title
かなりお得なランチしましたねーo(^▽^)o

昼から焼肉最高ですね!
#387 第九の玄さんへ
コメント有難う御座います。
たまには、昼焼肉もありですよね。
いろりやさんは、昔から訪問の御店です。
結構満腹になりますよ!
#389 No title
安くて
イ~感じのお店ですね。

夜にゆっくり安く行きたいですね。
#391 カメさんへ
コメント有難う御座います。

この御店は24時間営業なので
朝昼夜何時でも楽しめる御店です。
昔は、〆の焼肉に良く御邪魔しました。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

