

炭火焼じろー

5月22日の御昼に御邪魔したのは・・・

DSCF4878_convert_20120603190906.jpg

難波にある【炭火焼じろー】さんです。
13時過ぎで、時間も余り無くさくっと行けると
思いまして入店です。

DSCF4873_convert_20120603190246.jpg

カウンターに案内されて注文です。

DSCF4874_convert_20120603190419.jpg

荒挽きつくねのねぎたまハンバーグです。

DSCF4876_convert_20120603190613.jpg
DSCF4875_convert_20120603190532.jpg

熱々の鉄板にのったハンバーグは、旨いのですが
甘辛いたれが一寸しつこすぎですね。
もうちょっとアッサリしてれば完璧です。
しかし、濃い味は御飯が進みます。
おかわりを頂きました。

御馳走様でした。

DSCF4877_convert_20120603190813.jpg

店内には、吉本の若手芸人のサインが一杯
飾られてましたので夜に行けば出会いもあるかも・・・

炭火焼じろー
住所:大阪府大阪市浪速区難波中2-9-4
電話: 06-6647-3336
営業時間: [月~土]8:00~翌2:00[日]8:00~24:00
無休



blogram投票ボタン

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

