

踊るうどん 梅田店

今日は肌寒い一日でしたね。
この涼しい空気を保存して真夏にばら撒く
技術があればECOな世界になるのですが。

5月25日の御昼に御邪魔したのは・・・

DSCF4894_convert_20120605205425.jpg

駅前第3ビルの【踊るうどん 梅田店】さんです。
鍋のシーズンも終わり、舞茸が身近になくなったので
食べたくなりました。

DSCF4888_convert_20120605205048.jpg

トッピングの肉も温玉も旨いのですが
シンプルな舞茸+うどんが最高に旨いです。

注文したのは・・・

DSCF4890_convert_20120605205219.jpg

まいたけ天ぶっかけです。

DSCF4891_convert_20120605205253.jpg

サックサックのまいたけ天と、モチモチのうどんは
旨すぎます。
シンプルなこの組み合わせが最高ですね。

DSCF4889_convert_20120605205143.jpg

麦入りおにぎりも注文しました。

DSCF4892_convert_20120605205343.jpg

素朴な素おにぎりが旨かったです。

御馳走様でした。

踊るうどん梅田店
住所:大阪府大阪市北区梅田1-1 駅前第3ビル B2F
電話:06-6344-3760
営業時間:平日11:00~15:30 17:00~22:30
     土 11:00~22:30
     日祝11:00~20:30



blogram投票ボタン

トラックバック一覧

コメント一覧

#402 No title
踊る久々見ました~。
本店で1年以上、梅田店はもう何年も行けてないです。久々舞天食べたいな~。
#403 うどんかふぇさんへ
コメント有難う御座います。

踊るさんの舞茸天は、自分の中では他店を寄せ付けない
絶対的なものです。
食感がライトですが舞茸の主張が凄すぎです。
本店で、舞茸天ぶっかけにトッピングで舞茸天を
注文する猛者もいるくらいBEST OF MAITAKEの
御店ですね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

