

とんかつ太郎福

5月28日の御昼に御邪魔したお店で事件が起こりました・・・

DSCF4897_convert_20120606194950.jpg

天下茶屋商店街にあります【とんかつ 太郎福】さんです。

DSCF4896_convert_20120606194859.jpg

事件とは、よさげな御店を見つけて入店し、とんかつランチを
注文し店内メニューを撮ろうとした時にポケットの中の
デジカメが床に落下・・・
拾い上げて電源をONすると画面には【レンズ制御エラー】の
表示が出現!
それ以降は、デジカメは使い物にならず富士フィルムの
修理センターに持ち込み5泊6日の入院でした。
一万円弱の修理代で復活しました。
一万円の修理代は微妙な価格設定でしたが
次回は、迷わず新品ですね。

700円のとんかつ定食は絶品でしたので
次回は画像付きで紹介します。
御馳走様でした。

とんかつ太郎福
住所:大阪府大阪市西成区天下茶屋2-21-8
電話:06-6661-1816
営業時間: 11:00~15:00、17:00~21:00
定休日:木曜



blogram投票ボタン

トラックバック一覧

コメント一覧

#404
あちゃ~痛いですね~
だいぶ飲めてましたね~!
#405 No title
それは残念でしたね(´Д` )

何で修理費はあんなに高額なんでしょう!安くして欲しいですね
#406 アルティマさんへ
コメント有難う御座います。
年に何回か思わぬ出費があるのは
いたしかた無いことですね。
立呑み5回分の投資です。
#407 第九の玄さんへ
コメント有難う御座います。
定期点検代なるものが
含まれているみたいで
高額になるようです。
部品代・技術費だけであれば
安い筈ですが残念なことです。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

