

釜あげうどん 鈴庵

先週金曜日に健康診断があり
先週は久々におとなしくした1週間でした。
【第2回うどん祭り 汁なしうどんフェスタ】も残り
半月となり1軒しか行けていないので
今日の朝一に御邪魔したのは・・・

DSCF4890_convert_20120617193639.jpg

奈良の【釜あげうどん 鈴庵】さんです。
開店11時の15分前に到着しポールゲットです。
開店前に、大将の御子息御嬢様が奥様に連れられて
御帰宅です。
大将の優しそうな部分を受け継いでいる
可愛い御子様でした。

DSCF4892_convert_20120617193732.jpg

ひやかけも年中メニューになっているようで
そそられましたが注文したのは勿論・・・

DSCF4894_convert_20120617193814.jpg

つくだ君です。

DSCF4895_convert_20120617193903.jpg

メインの海苔に食べるオリーブオイル。

DSCF4897_convert_20120617193943.jpg

牛スジの煮込みですが

DSCF4898_convert_20120617194024.jpg

大根が味がシュンで旨いです!!
全体的に、濃いめの味付けですので
お酒のアテ・白御飯がお勧めです。

御馳走様でした。

DSCF4889_convert_20120617193542.jpg
DSCF4888_convert_20120617193319.jpg

釜あげうどん 鈴庵
住所:奈良県北葛城郡広陵町馬見中5-1-26
電話: 0745-55-9116
営業時間: [月~金] 11:00~15:00 18:00~22:00
      [土・日・祝] 11:00~15:00 17:30~22:00
定休日:木曜日




blogram投票ボタン

トラックバック一覧

コメント一覧

#414 No title
汁なしうどんフェスタ追い込みですね。
よくしゅんだ大根とうどんを食べると最高でした。
煮込みをうまく使った汁なしうどんでしたね。
#415 うどんかふぇさんへ
コメント有難う御座います。
牛すじ煮込みは、別皿で頂ければ
立派な酒のアテですね。
独立できる一品を他の食材と
コラボさせ且つうどんとの融合を図るとは
天晴れですね!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

