

拉麺 豚平 三ノ宮店

台風4号・5号が連続で日本に上陸。
5号は熱帯低気圧にスケールダウンしましたが
大阪は連日の雨です。
梅雨の時期なので雨は仕方ないのですが
6月の台風は勘弁ですね。

昨日の御昼に御邪魔したのは・・・

DSCF4929_convert_20120621194902.jpg

JR三宮駅東口から東へ少々行ったところにあります
【拉麺 豚平 三ノ宮店】さんです。

ここへ行く道は、すずめさんへ行く途中ですが
昨日は時間が余り無く初訪問です。

DSCF4921_convert_20120621194309.jpg
DSCF4922_convert_20120621194356.jpg

リニューアルオープンした御店のようですが
以前は低価格の御店がグレードアップしたようです。

注文したのは・・・

DSCF4923_convert_20120621194429.jpg

男前醤油関脇です。
豚骨魚介のWスープです。
逆三角錐の丼鉢は結構でかいです。

DSCF4924_convert_20120621194509.jpg
DSCF4925_convert_20120621194627.jpg

魚介が程良く主張していて好みのスープです。

DSCF4927_convert_20120621194736.jpg

平打ち麺は、もう一寸コシが出れば最高です。

DSCF4928_convert_20120621194811.jpg

チャーシューは2枚がデフォルトですが
くっついて入っていたので、1枚で良いので
厚さがあった方が嬉しいです。

DSCF4930_convert_20120621194956.jpg

以前のラーメンが解りませんが
現在の価格で勝負するのなら後一歩
努力が必要に思いました。
三宮界隈に新しいラーメン店が開店しているようなので
負けずに頑張ってほしい御店でした。

御馳走様でした。

拉麺 豚平 三ノ宮店
住所:兵庫県神戸市中央区雲井通4丁目2-14
電話: 078-241-5577
営業時間:11:00~23:30(L.O.23:15)
年中無休



blogram投票ボタン

トラックバック一覧

コメント一覧

#418 No title
かなり面白いですねー
横綱・大関とせず大関・関脇とするのが…
関脇ってだいぶん男前度がさがるような…
やはり横綱ラーメンとかに遠慮したんでしょうか
もしくは満を持して横綱を投入するつもりかな
興味はつきないですが、お店がもつかどうかが…
#419 アルティマさんへ
コメント有難う御座います。
昼時だったので満席に近かったのですが
継続するかは微妙な予感です。
万人受けする味ですが、そこが落とし穴かも???

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

