

活麺 富蔵

6月26日の夜に御邪魔したのは・・・

DSCF4957_convert_20120701201902.jpg

JR四條畷駅から徒歩3分の【活麺 富蔵】さんです。
【第2回うどん祭り 汁なしうどんフェスタ】の参加店です。
夜営業には初めての訪問です。

DSCF4950_convert_20120701201346.jpg
DSCF4951_convert_20120701201442.jpg

なんと、この日の昼に御邪魔しました
【つるつる亭】の大将が、自分の昼営業終わりに
御邪魔していたみたいです。
他の御店の味を創作を知ることで
日々努力されているみたいですね。

DSCF4952_convert_20120701201525.jpg

シシャモの南蛮漬です。
1匹食べた後の画像です。
しっかりした味付で旨かったです。

DSCF4953_convert_20120701201601.jpg

ちく天と天然よもぎ天です。

DSCF4954_convert_20120701201647.jpg
DSCF4955_convert_20120701201740.jpg

【茄子の揚げびたし ~ jyu冷(ジュレ)かけ】です。
オリーブの実がトッピングされジュレ掛けなので
洋風のイメージですが、食してみた感想は
茄子に茗荷に大葉に饂飩出汁の煮コゴリで完全に和でした。
焼酎ロックを呑んでいましたので
完全にハマりました。
御酒のアテには最高です。

DSCF4956_convert_20120701201827.jpg

〆に頂いた出汁も旨かったです。
御馳走様でした。


活麺富蔵
住所:大阪府四條畷市楠公2-8-26 谷山ビル 1F
電話:072-862-4154
営業時間:11時00分~麺売り切れまで ラストオーダー20時30分
定休日:基本月曜日



blogram投票ボタン

トラックバック一覧

コメント一覧

#424 No title
今回の5店舗の大将は皆様営業の定休日やアイドルタイムなどの時間を使って他のお店の汁なしうどんを食べに回られてました。皆様本当に熱心な方々ですね。
#425 No title
ホント!お酒にあって美味しかったですね!

プレミアム営業でぜひお会いしましょう(^ー^)ノ
#427 うどんかふぇさんへ
コメント有難う御座います。
美味しい饂飩店の店主さん達は
恐らく100%の完成品は無いのでしょうね。
日々研鑽される姿に感動さえ感じます。
#428 うっし~師匠さんへ
コメント有難う御座います。
御酒のアテには最高でした。
プレミアム営業楽しみです!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

