

ばんどう

三宮で神レベルの串カツ屋さんを発見しました!
新世界界隈の串カツ屋さんのタレは甘い目で
夏場には胸やけするので遠のきますが
夏場でもガッツリ行ける御店です。

DSCF5043_convert_20120709205209.jpg

JR三宮駅から東へ徒歩10分の【ばんどう】さんです。

DSCF5036_convert_20120709204627.jpg
DSCF5037_convert_20120709204725.jpg

串カツは70円からの信じられない価格です。

DSCF5038_convert_20120709204811.jpg

無料のきゃべつも提供されます。

DSCF5040_convert_20120709204927.jpg
DSCF5041_convert_20120709205003.jpg

砂ずり・海老・トンカツ・ホルモン・ひねどり・
たまねぎ・れんこん・他1品です。
この御店が何故旨いかと言うのは

DSCF5039_convert_20120709204847.jpg

ニンニクソースなんです。
上記写真は、もう一方のソースなんですが
2種類のソースがあり好みで食せます。
ニンニクソースは、パンチがあり好みの味です。
御持ち帰りの御母さん方も、ニンニクソースで御持ち帰りです。

御馳走様でした。

ばんどう
住所: 兵庫県神戸市中央区雲井通3-7-13
電話: 078-221-6205



blogram投票ボタン

トラックバック一覧

コメント一覧

#440
むぅ…
涼しくなったら攻めてみます!
#441 アルティマさんへ
コメント有難う御座います。
開放的な御店ですが、クーラー完備して
いますので右奥に陣取れば涼しいですよ。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

