

とっとり 岩山海 なんば店

携帯からスマホに乗り換えて5日目ですが
まだまだ最低限のことしか使えてません。
ブログアップもPCからスマホへと考えていますが
何時の日になることや・・・

7月9日の御昼に御邪魔したのは・・・

DSCF5051_convert_20120710204050.jpg

なんばCITY南端にある【とっとり岩山海 (いわさんかい)】さんです。
御得なランチが食せると前から気になっていましたが
初訪問です。大阪で数軒展開されている御店でした。

DSCF5044_convert_20120710203454.jpg
DSCF5045_convert_20120710203617.jpg

いくら丼定食を行きたかったのですが
いくらで外したら厳しいランチになるので
注文したのは・・・

DSCF5047_convert_20120710203747.jpg

岩山海丼定食です。

DSCF5048_convert_20120710203830.jpg
DSCF5049_convert_20120710203909.jpg
DSCF5050_convert_20120710203948.jpg

天満【うをひろ】さんの海鮮丼が比較対象となるのですが
うをひろさんの方が旨かった。
比較対象とはならないのですが、海鮮丼・いくら丼も
頂きたいです。

御馳走様でした。

とっとり岩山海 なんば店
住所: 大阪府大阪市中央区難波5-1-60 なんばCITY南館 1F
電話: 06-6644-2464
営業時間: 11:00~22:30
定休日:不定休



blogram投票ボタン


トラックバック一覧

コメント一覧

#442
有名なハ○レ店ですよ~
ちなみにイクラは悲しくなりますよ~!
#443 アルティマさんへ
コメント有難う御座います。
やはり難波CITYの外れにある
御店はそうなんでしょうか。
この奥のラーメン屋さんも
イマイチでした。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

