

スエヒロ本店

雨上がりの午後は、不快指数200%でした。
湿気に弱い体質なので、仕事の移動中は低温サウナに
入っているようで疲れます。

7月10日の一寸遅い御昼の時間に
御邪魔したのは・・・

DSCF5097_convert_20120710204302.jpg

北新地の【スエヒロ本店】さんです。
数ヶ月前に天満のスエヒロさんに訪問し
系列店と勘違いしていたので、王道の
スエヒロさんに初訪問しました。

DSCF5098_convert_20120710204341.jpg
DSCF5099_convert_20120710204431.jpg

注文したのは・・・

DSCF5100_convert_20120710204505.jpg
DSCF5101_convert_20120710204542.jpg

セットのポタージュスープです。

DSCF5102_convert_20120710204633.jpg

ガーリックステーキ!!

DSCF5103_convert_20120710204712.jpg

良い感じで焼きあがってますが、
筋の処理が出来てなくカットしにくいです。
ソースの味も弱く感じます。

DSCF5104_convert_20120710204817.jpg

13時頃に訪問し、ゆったり食事をし
珈琲付きで1365円ですので高くは無いと思うのですが
老舗ならではの味を堪能したいと思いました。

DSCF5105_convert_20120710204852.jpg

伝票替りです。

御馳走様でした。

スエヒロ本店
住所: 大阪府大阪市北区曽根崎新地1-11-11
電話: 06-6341-1638
営業時間: 11:30~14:00 17:00~22:00



blogram投票ボタン

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

