

相撲茶屋 寺尾

蒸し暑さ前回の日曜日です。
明日は海の日で休日、
神戸方面でゴルフです。
帰りに山垣畜産で冷凍コロッケを買ってかえるのが
楽しみです。
7月12日の御昼に御邪魔したのは・・・

DSCF5115_convert_20120714181016.jpg

西梅田にあります【相撲茶屋 寺尾】さんです。

DSCF5108_convert_20120714180539.jpg
DSCF5107_convert_20120714180458.jpg

鍋料理にはIHみたいです。

DSCF5106_convert_20120714180409.jpg

冷やしちゃんこ定食を注文しましたが
数量限定のため売切れ。
注文したのは・・・

DSCF5109_convert_20120714180619.jpg

数量限定の【まぐろ漬け丼(ちゃんこ汁)】です。

DSCF5110_convert_20120714180702.jpg
DSCF5111_convert_20120714180741.jpg
DSCF5112_convert_20120714180838.jpg

まぐろは、良い状態で解凍されているので
旨かったです。
ちゃんこ汁は、具沢山です。
薬味が別皿提供は嬉しいです。

冷やしちゃんこがどんなものか
再訪問します。

御馳走様でした。

DSCF5114_convert_20120714180927.jpg

相撲茶屋 寺尾
住所:大阪府大阪市北区梅田2-4-6
営業時間:11:30~14:30 17:00~23:00
定休日:年中無休



blogram投票ボタン

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

